外を走行するエンデュランスのルールを聞き参加可否は保留中

1年ほど前から乗馬を習い始めてるんだけど、ある程度レベルが上がったようで、色んな競技に興味が湧き始めた。

丁度良いタイミングで誘いを受けるも、エンデュランスのルールはまったく知らない領域。

どんな競技かを説明され、少しは理解出来たが、自分自身にスタミナがない為、ちょっとパスかな。

それから半年後、頭からすっかり消え去り、忘れちゃった頃に再び誘いを受ける。

まー、あれから随分とトレーニングを積み、駈歩コントロールも慣れ始め、新しいチャレンジを求めるタイミングだよね。

前回の時にエンデュランスのルールも軽く説明を聞き、ザックリとは分かる。結構悩むよ、スキルに対する自信もそうだし、やっぱり外を走行するわけだから。

結論はすぐに出さず、考えますと引き延ばす。うーん、気持ちが一番問題を抱え、これをクリアすれば違う世界が開けそう。

すでに経験済みなメンバーをクラブ内で探し、ちょっとどういう感じか聞こう。

もっとも大変なエンデュランスのルールが、心拍数や時間制限だな。当日に全然いう事を聞かないとか、絶対あるじゃん?めっちゃ大変な気がする。