充電器が消えちゃった

無い、どして?確かに此処へ置いた筈。「どうしたのー?探し物?」スマートフォン 充電器、見とらん?「シラネ。何、無くしたの?」

私が紛失、忘れたなら妥当な表現よ。けどね。数十分前、確かに置いた物が消えた場合、不適格だと思うけど?

「はぁ…姉ちゃんの場合、落としたとか可能性は?」むー、此処へ。「そこまで記憶定かでねーとは。けどスマートフォン 充電器、別に無くても問題は…」

「あるわよ!もう、今日は何?デートよデート!お出かけ場所の検索、メールやり取りも全部SUMAHOあればよ!?途中でバッテリー落ち、スマートフォン 充電器が必要となれば、どうする」

まぁ、ンビニで買い直せば?「千円近くするだろ。嫌、絶対探す」まぁ勝手にすれば。ガシッと肩を掴む手。「手伝え」嗚呼…君子危うきに近寄らずであった。

「スマートフォン 充電器見つけてくれたら、ご褒美プレゼント」ご褒美内容によりけり。「うー、今度秋葉原辺りでクレープ3つか、4つ」OK。