スッピンで堂々とゴミ捨てに行ける人

ついに我が子、決戦の時!今回こそは世界へ子供の可愛さを、見せつけてやるんだから。勿論私も一緒に行くから、バッチリ綺麗にしておかないとね。

運が良ければ、親子共演オファーがあったり?赤ちゃんの頃から、子役にすると決め育児よ。高額な入学料も、迷わず払ったわ。将来へ投資だもん!安いもんよ。他に欲しい物なんて無い。

これさえあれば、あとはぜんぶ娘に渡す資金。それが私流です!最近ちょっと、周りに引かれるんだよね。別に悪い事するわけじゃ無いが…やり過ぎ?

一生懸命、育児へ情熱傾けただけ。あ!それとも、これほど子供に手をかけてるけど、何故美肌でいられるんだ、っつーやっかみ?

そんな事、皆知らんもんね。きっとそうだわ。スッピンで堂々とゴミ捨てに行ける人は、ここら辺じゃ見当たりません。

未来スターママよ、美人でいなくちゃダメ。手作り化粧水でお手入れは、当たり前でしょう。

さぁ、オーディションカウントダウン開始!お仕事必ずゲット、多額投資金を一発チャラさ。